参加賞を選ぶ

ビンゴ二次会で盛り上がるビンゴゲームは、高齢者の方でも楽しめるシンプルなゲームとなっており、準備するものも少なく、時間がかからないことから、今でも、根強い人気を誇っております。そのビンゴゲームでもっとも盛り上がる時間は、特賞として準備した豪華景品が出た時ではないでしょうか。特賞には、豪華なペア旅行券、テーマパーク入場券等、予算の張るものを用意されている場合が多く、念願の景品を当てた方は、一生心に残るイベントとなるのではないでしょうか

ですが、ビンゴゲームは、特賞を当てた方のためだけに開催しているわけではありません。豪華な景品だけでなく、残念賞、参加賞等を設け、すべての参加者のために、楽しんでもらえる景品を用意しておきましょう。

残念賞、参加賞の景品には、お菓子詰め合わせ、入浴剤、事務用品、日用雑貨、おもしろグッズ等があります。持ち帰りやすく、どの年代の方にも使ってもらえる入浴剤、柔軟剤は、その年代の方にも人気があり、そのまま手渡しできるようラッピングされた状態で送付してくださる業者も少なくありません。イベントシーズンに開催される際は、景品専門店も混み合います。特に、大量の景品を発注される方は、早めに見積もりをとり、注文されておくことをおすすめします。